見出し画像

【丸パクリOK!】今始めるならこのペア・この設定&5月の収益報告


5月の収益


倍ポジ法による4月の投資利益は約94万円でした。月利にして約6.7%。7桁の大台には届きませんでしたが、結構利益が出てくれましたね。

大きな動きはありませんでしたが、運用中のペアが全て順行しており、トラップ利益以外にも倍ポジ法の手法を絡めた単発トレードで利益が出てくれました。
と言っても、チャートはほとんど見てないし、スマホで一日15分くらいサクサク注文出したくらいなので、知識さえあれば誰にでもできます。

AUDNZDでは、1発10万円という大きなショートトラップも設定していますが、5月の下落では2枚だけ決済してくれました。本当はもう少し下がって欲しかったのですが、なかなかしぶといですね(笑)


今始めるならこのペア・この設定

前置き

お示しする設定は、トラリピの1.5倍以上稼げる!こちらのnote(通常2,000円)の内容をベースにしており、その他の手法はあまり織り交ぜていません。
ご自身で設定できる方は、是非やってみてくださいね!
ちょっとまだ難しそう、という方は、丸パクリOKの設定を示していますので、このまま読み進めてみてください。


具体的なペアと設定

前提条件:
・資金は100万円(ご自分の資金に合わせてポジションを調整してください 例:200万円なら全て倍にする、など)

・1ペアだけ選定

・トラリピの1.5倍以上稼げる!のこちらのnoteの内容をベースに設定


ちなみに、前回はトラリピとの比較も掲載しましたが、どの程度の差が出るのかを示したかっただけなので、今回は割愛します。毎回必要という訳ではないと思うので。
前回示した記事はもう古くなっており今後も使えるかわかりませんが、その分お安くしてみました。
設定方法やトラリピとの違いを見てみたい方は、ご覧ください。


それでは、ここから具体的なペアと設定をご紹介していきます。
*大きな利益や100%の安全性を保証するものではありませんので、ご理解いただける方のみ先にお進みください。


ここから先は

1,493字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?