見出し画像

2019…

2019.1.6新月

ということもあり、

2019のジブンのテーマを…

毎年、手帳に書き出すけど、

だいたい、途中で忘れてる💦

下手すると、
どこに書き留めたかも…
忘れる💦

シンプルで、
すぐ、目につくとこに…書く

といっても、
今年の半分くらいで、
また、忘れちゃうのかな…(笑)

で、

2019は…

「ジブンを丁寧に…

ジブンを味わうこと…。」

まずは、ジブンから。

そうしていくうちに、

自然と

まわりの大切なひとも、

丁寧にしてあげられるんだと思うのです。

大切なひとも、味わえる…。

一緒に楽しめるはず…と。

いままで、

生きずらいから、

楽しくないから、

と、ふてくされてたジブンがいた。

だったら、

とことん、ジブンを味わおう…

楽しんでいこう…。

ことしは、
分かりやすいとこに
書きとめておきます。

…トイレかな(笑)。

繋ぐ手 くるくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?