見出し画像

#28 正夢

こんにちは!

今日正夢が起こったので報告します!
と言ってもこの興奮が伝わるかは分かりませんが😅

少し前に投稿した記事でも書いたように

1年くらい前に見た夢が現実になるとお話したと思うんですけれど…

早速きました。笑

それは、転職関連の話をしているシーンで全く同じ単語と情景、関わる人までが一致しました。
この夢を見た時は、何で自分がこんな話をしてるんだと言う夢でしたがまさかこの夢が現実になるとは…

でもそのおかげで何かの歯車が動き出した気がします。

僕の場合、感情が動いた瞬間を夢で先に見ているみたいです。たくさん寝て、夢のストックを作っていけるよう実験していきたいです。

それでは!

※岡本太郎展に行った際の写真。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?