見出し画像

#126 今日も僕は湿り気のある部屋で眠る

今年から心機一転
同棲を始めた。

それもあって引っ越しをした。

けれども北側の部屋を安易に選んでしまった。
そのため、湿気がつきまとう。

部屋に洗濯物を干した状態で
寝る時間になると湿度は70%になり、除湿機の音がうるさいと言われ消してしまうと
その湿度はそのままの状態で自分は眠りにつかなければならない。

こうなると同棲の意味を毎回考えてしまう。
お互いがより良くなるためだと思い選択した同棲があまり良くない方向へ向かっているのではないかと思ってしまうのである。

そんな事を思っても僕の部屋はジメジメと湿る。
何を言おうが我慢するしかない。

これがあと何日何年続くのだろうか…

お金を貯めて引越しをしたい。
またはそれぞれの道を選ぶ選択をするのか

そんな事を今日も思いながら湿っている。
そんな5畳半で夜を過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?