見出し画像

#78 人生初のストリップ劇場

今日人生で初めて
ストリップという物に触れました。

友達に行かないかと誘われて
行ったのは上野にある「シアター上野」

5人の踊り子さん
の踊りを3時間弱見てきました。

世の中にこんな世界があるのかと
不思議な感覚とエロさが交わった空間でした

音楽に合わせ踊り、
衣装がどんどん薄着になっていき
最後は裸になる

そして女性の陰部もしっかり見れる距離感で
お客さんに対してパフォーマンスをしてくれる

中には陰部を広げている方や
オナニーのようなシーンも
あったりと
盛り沢山で3時間があっという間であり
すごい圧倒された時間でした。

そして皆さん
肌が綺麗で、汗に濡れる肌や
白く透き通った肌の人
筋肉がしっかりと締まったハリのある人
などそのような人たちが裸に人の前でなる

踊り子さんたちそれぞれの自分の体の
見せ方や目配せの仕方、惹きつける演技

女性の武器をこれでもかと見せつけられました。
自分は女性の裸を映像では見ても現実では見たことがなかったので、やっぱり女性の体って綺麗だな
そして踊り子さんたちのサービス精神に
感動しました。

ちなみにこのストリップが始まる時間が一番早くて自分たちがいった13:00からで
昼間から女性の裸を見るというなかなかディープな
休日になりました

人によっては一生行かないこともあるであろう場所にいけて貴重な社会勉強になりました。

またどこかのストリップを観に行ってる可能性もなきにしもあらずな気もしました。

あの独特な空間あそこでしか味わえない感覚
興味のある方は是非一度観てみるのもいいかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?