たこ焼きとチーズケーキとドリンク

【材料】
①タコ➕ネギ、紅生姜、天かす
②ウィンナー➕ネギ、天かす
③ウィンナー➕ツナ➕ネギ、天かす
④ツナ➕コーン➕ネギ、天かす

お休みのお昼はたこ焼きをしたくなる!ということでたこ焼きにしました。

クルクルクルリンと美味しそうなのができました。

さぁさお食べ♪

デザートはチーズケーキと決めていたのでお買い物。

【材料】
クリームチーズ、きび砂糖、絹豆腐、米粉

お店で試飲のチケットをいただき、いつもならスルーするところ年齢的なことなのか?連休明けの疲れのせいか?まさか太陽フレア?同じ姿勢で作業したからかも?…

疲れがなかなか取れないこともあり疲労感を軽減するというドリンクを試飲しました。

良いもの見つけた💡
ということで母の日はこれが良い!とリクエストして買って来てもらいました。

チーズケーキも無事に完食。

自分に合ったものがまだまだ分かりませんが色々試しながら快適な日々を過ごしていきましょう。

※おいしい豆乳は続いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?