卒業して早30数年

もうすぐ中学バスケ部の集まりがある。

卒業して早30数年、我が子が同じ年齢になりますよ。

懐かしい記憶はそれぞれにバスケ三昧の日々。

先生を含めて11名集合とのこと。
ワクワクドキドキ💓楽しみ☺️

人に厳しく自分に厳しくしていては、誰もついて来てくれないことを学びました。

たくさんの話し合いをして最後の試合は心をひとつにして優勝🏆

新聞にも載ったのです。

先輩たちは優勝ばかり、私たちは初優勝。

誰にも負けない!
あの負けず嫌い精神は今思えば痛いほどでしたが精一杯の頑張りを続けていました。

随分丸くなり穏やかになり時々毒も持ちつつ今も変わらず全力で生きています。

疲れたら休みながら「書道」と「クルクル色あそび」の自分の時間が確保できればご機嫌です。

学生の頃は勉強と部活の両立、また課題とバイトの両立、主婦になってからは、家事と育児と仕事と好きなことと学生の頃よりやることが多い。

それぞれの30年の話が聞けることでしょう。

女子バスケの同級生は多いので全員参加はなかなか難しい…

不参加のメンバーはまた次回。

元気に過ごして会えますように…
健康第一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?