練習の成果は?

お酒の練習と少しずつ食後にいただいていましたが、無理して飲むことはないとなりました。

アルコール度数も高いこともあり赤ワインをオレンジジュースで割ったりしつつもほぼオレンジジュース。

お酒にこだわることなく美味しくいただけたら良い。

最近は食後のコーヒータイムでリラックス。

同窓会でやっぱり良いと聞いた豆乳を飲むことにした。

続かなかった豆乳でしたが再び。
味比べをして飲みやすいものを選びました。

牛乳の代わりに豆乳でカフェオレ。

さていつまで続くのか?

練習の成果が出ない時は切り替える。

しがみつくこともなく別のこと。

何事も方向転換することを選択肢に入れると新たな世界へ行ける。

楽しいと思える間は続けたい。
楽しくなくなったら止め時なのでしょう。

続けないといけない時は続けましょう♪

ワクワクドキドキ💓楽しいことを見つけながら継続は力なり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?