見出し画像

8話「ビビビ」47歳、まだ何者でもないワタシ物語

8話 ビビビ

キターーーーーー!

ついにキターーーーーー!

迷走からのビビビッ!


先日掲げた3つの目標に対し、3ヶ月計画を立てルーティン化に成功。・・って、まだ数日だけど難所の3日坊主(←ハードルの低さには目を瞑る)はクリア!

↑3つの目標はコチラ

中でも難易度が最も高い3つ目の目標「コンクールに挑戦!」ちょっと畑違いの挑戦で、何から始めれば良いか悩んでいたところ。

そんな時、note公式さんからの告知が突き刺さる!

noteを始めて半年経過。インプットからアウトプットへの転換を目標として、表現することに取り組んできた。まだまだ稚拙な表現者であることは百も承知。だからこそ!失うもののない今だからこそ飛び込める。

ということで!

3つ目の目標は『創作大賞2024に作品を投稿する!』に変更!

今日はここに決意表明すると共に、備忘録として本日の取組みを記録する。
・創作大賞2024年概要確認
・投稿部門の選択:消去法にてある程度絞り込み
・小説書き方講座:ネットで基礎的な流れを確認
・プロット(たたき台)作成:講座で学んだことを実践

いいかワタシよく聞けッ!

ここまでは今までのワタシだ。なんの進化もない。

明日のワタシ!やれよ!書けよ!100点取ろうと思うなよーーーー!



さ、寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?