見出し画像

JFE東日本都市対抗野球優勝おめでとう!!

ククルクルルです。

都市対抗野球最終日。決勝戦のJFE東日本-トヨタ自動車戦に行ってきました!

そして見事にJFE東日本が初優勝を決めました!!

今日はもうこれしか書けない!!

JFE東日本優勝おめでとう!!
本当におめでとう!!

嬉しすぎて泣きそうです!!

MVP相当である、橋戸賞は須田投手が獲得しました。須田投手は今大会5戦中5登板4勝1S
文句なしの成績です。
決勝進出した時点で、JFE東日本が優勝したら須田投手が橋戸賞であると予想されておりその通りになりました。

おめでとうございます!

そして優勝に導いてくださりありがとうございました!!

また、補強選手としてチームに加わってくださった、橘投手、松本選手(共に日本製鉄かずさマジック)そして高橋投手(オールフロンティア)。力になってくださりありがとうした!
橘投手は今大会皆勤賞となる5登板で中継ぎエースとして大車輪の活躍。高橋投手は第2,第4戦の先発投手として試合を作ってくださりました!
松本選手は第2戦で代打で出場し四球を選んで逆転劇に貢献して下さりました!
この補強の3選手がいなければ優勝はなかったと思います。ありがとうございました!!

そして、大阪ガス、明治安田生命、Panasonic、東芝、トヨタ自動車。相手となったチームの方々。全て大熱戦であり、全てが勝敗が逆でもおかしくなかった試合でした。好ゲームをありがとうございました!


最後に、JFE東日本の選手の皆さん、感動をありがとう!応援団の皆さん、応援団賞を取るほどのリードをありがとう!JFEに関わる全ての皆さんありがとう!

今日は最高の日になりました!!

優勝だ!優勝だ!優勝優勝優勝だ!!


JFE東日本初優勝
千葉市44年ぶりの優勝
おめでとうございます!

これで秋の全日本選手権と、来年の都市対抗の出場が決まりました!これらは補強選手はいません。また一からチームを作り直し再び頂点に立つことを期待しています!!

ククルクルル

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。