マガジンのカバー画像

チケット等争奪戦記録

13
過去に書いたチケット争奪戦などのレポートをまとめました。個人的な備忘録的な意味合いが強いのですが、それでも多少なりとも参考になれば幸いです。ちなみに回線はスマホのdocomo回線… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

広島東洋カープ会員先行抽選結果【セブンチケット】

ククルクルルです。 久しぶりの野球要素。 というかチケット関連ですね。 広島東洋カープのフ…

20

大学ラグビー選手権決勝チケット争奪戦

ククルクルルです。 今日もチケット争奪戦をしていました。 今回のターゲットは全国大学ラグビ…

サッカー天皇杯決勝チケット争奪戦

ククルクルルです。 最近はバスケを観てますけれど、今度はサッカー。2020年の元日に行われる…

1

ベイスターズのファンクラブ継続

ククルクルルです。 昨日の更新は寝過ごしました← まーた1日継続からやり直しですが、以前よ…

ハマスタCSチケット一般枠【備忘録】

ククルクルルです。 完全にノーマークだったのですが、本日はハマスタ開催のクライマックスシ…

2

ハマスタのCSチケット争奪戦に敗れた

ククルクルルです。 今日は夜に色々あるので短めにします。 今回は過去にも色々書いてるチケ…

4

ハマスタ最終戦チケット争奪戦に参戦してきた

ククルクルルです。 9/3のハマスタでの DeNA対阪神 の試合が雨で流れたため、その振替試合が9/28に決定しました。 今後の試合で雨天中止が無ければこの試合がハマスタ最終戦となります。 今回このハマスタのチケットの代理購入依頼がありましたので争奪戦に参戦してきました。 ハマスタのチケットの争奪戦への参戦はこれで3回目。1回目がファンクラブ特典の無料券の消化。2回目がスターナイトの争奪戦です。 その時の記事が上のふたつ。 DeNAのチケット争奪戦は熾烈なのでいつも苦労し

スターナイトのチケット争奪戦に参戦してきた【ベイスターズ】

ククルクルルです。 チケット争奪戦シリーズ。今回は横浜DeNAベイスターズのスターナイト。 …

5

Bリーグチャンピオンシップチケット争奪戦に参戦してきた

ククルクルルです。 今回はバスケ。 バスケの観戦は殆どしないのですが、地元・千葉のチームが…

2

習志野&拓大紅陵コンサートチケット争奪戦

どうも!ククルクルルです! チケット争奪戦に参戦してきたので今回も備忘録として記録したい…

3

ブラバン甲子園のチケット争奪戦に参戦してきた

どうも。ククルクルルです。 チケット争奪戦シリーズ第3弾です。 こちらは個人的な備忘録も兼…

6

横浜特典チケ争奪戦に参戦してきた

どうも!ククルクルルです! 以前、カープのチケット争奪戦に参戦してきましたが、今回はベイ…

9

カープチケット争奪戦に参戦してきた

どうも!ククルクルルです! !←が入るか入らないかは気分次第です。 さて、今日は広島東洋…

5