マガジンのカバー画像

東京オリンピック・パラリンピック

8
2020年東京オリンピック、パラリンピックに関して書いたもののまとめです。
運営しているクリエイター

記事一覧

パラリンピックチケット当落結果【二次抽選】

ククルクルルです。 パラリンピックのチケット当落結果が出ましたのでご報告します。 応募内…

23

新国立競技場の良いところを挙げていく

ククルクルルです。 昨年末に完成し、今年ではサッカー天皇杯 及び 大学ラグビー日本選手権で…

12

パラリンピックチケット二次抽選を応募してきた

ククルクルルです。 '20/1/15より、東京パラリンピックチケットの第二次抽選の受付が開始され…

6

【天皇杯】新国立競技場に行ってきた【決勝】

ククルクルルです。 新年明けましておめでとうございます。 と言ってもこれを書いているときは…

3

東京オリンピックチケット二次抽選当落結果

ククルクルルです。 オリンピックチケット二次抽選の結果がでました。一次抽選の時は数応募す…

1

パラリンピックチケット当落発表

※2/18追記 二次抽選の結果が出ました。 その結果については以下の記事に記載しています ※本…

5

東京オリンピックチケット一次抽選当落結果

ククルクルルです。 今日は2020年の東京オリンピックのチケット当落発表の日でした。 日本中どころか、世界中が注目したであろう今回の当落発表。 もちろん僕も応募していました。 応募した時に書いたnoteがこちら。 この時から応募内容を変えていまして、最終的には 開会式 E席 閉会式 E席 陸上 E席 2種 野球 決勝 D席 ソフトボール 決勝 D席 以上の6種を全て第1希望で応募しました。 ひとつ危なかったことがありまして、先のnoteを書いた段階では応募完了したつもりで

東京オリンピックのチケット抽選に応募してきた

ククルクルルです。 ついに東京オリンピックのチケット抽選の応募が始まりました。 当初はそこ…

3