当家設定ぐりぜつ♀に100の質問・前半戦。

※花澤が性別♀に変更されてる、それに伴いフルネームは「花澤せつな」(一人称私・口調は基本原作まんま)になってるだけ(だけとは)で、基本は原作ベースの2人ですが、お付き合い関連の話題は完全に脳内設定なのであしからず←


1 あなたの名前を教えてください
「花木九里虎。グリグリ♡って呼んでくり♡ただし女子限定な、野郎は散れ」「お前な…、花澤せつなデス」

2 年齢は?
「設定によりけりやけど、まぁ原作終了後って事なら姉やん20でワシ19か?」「メタ発言…」

3 性別は?
「見りゃ分かるやろ。この御立派な果実が目に入らんか控えおろう(おっぱいもにゅもにゅん)」「お前の御立派様引きちぎって女子にしてやろうかアァ"!?」

4 貴方の性格は?
「どうもスパダリです」「スパダリって性格か?そもそもお前…」「初っ端からそげんツッコんどったら終わるモンも終わらんやろ」「(イラァ…)…周りからはバカだの変人だの言われたい放題してるな。至ってフツーだフツー」「ふつう…?」「何か言いたげなツラやめろ」

5 相手の性格は?
「変なとこ真面目やし、おまけに頑固の強情っぱりと来とる。ワシの苦労察して欲しか〜…」「目いっぱいよく言えばちゃらんぽらん、本音を言えばロクデナシ」「ひどかね…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「私が2年、コイツが1年の時、鈴蘭の屋上で」「懐かしかね〜」

7 相手の第一印象は?
「電話の内容からして何だこのエロガッパって思ったけど、すれ違った時ただモンじゃねぇのはすぐ分かったな…」「そうそう、最初は何やこのオバ…けしからんおっぱいはて…」「テメェはよぉ…」

8 相手のどんなところが好き?
「ス、キ…?」「感情というものを初めて知ったん?」「え〜…あ〜…え"〜…?」「おい泣くぞ」「………愛情表現だけは上手いところ」「へぇ〜ほぉ〜ふ〜ん???(ニヨニヨ)ワシはそういうイケズなとこも好いとうよ?」「うっせぇばーか」

9 相手のどんなところが嫌い?
「デリカシーも節操も皆無でめちゃくちゃやらかすとこ(真顔)」「言うとくけど姉やんもパーソナルスペースガッバガバやからな!?無自覚人たらし治してくれや!?」「人たらし…?」「ほらー!?」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「そりゃあもうバッチリバイ!」「まぁ、悪くはねぇんじゃねぇの?」

11 相手のことを何で呼んでる?
「姉やん♡」「九里虎、ひげもじゃ、アホボケカス」「後者言う必要あったか???」

12 相手に何て呼ばれたい?
「私は別に今のままで…」「ワシはグリグリ♡とかダーリン♡とか呼んでくれても良かよ〜♡」「はい、グリグリ(こめかみグリグリ)」「ぐぇえええ…」

13 相手を動物に例えたら何?
「名前の通り虎、かな?たまにでっかい犬っぽい時もある」「…キリン?」「キリンて」「や、こうシュッと縦に長いけん…」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「ワシ特選セクシーランジェリーば…」「していらねぇからな!?…あ〜何だろな…あんまモノに困ってるイメージねぇし…自分が食べて美味かったモンとか?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「その身一つで嫁に来てくれれば良かったい(迫真)」「そういう事じゃねぇだろバカ!?何もらっても後が怖ぇしな…心の平穏をくれ…」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「何から言えばいいのやら…(指折り数える)」「さっきも言いよったけど、誰彼構わずたらし込むんはやめちくれ。中島のオッサンとかヨネやんとか…」「お 前 ど の 口 が ? ? ?」

17 貴方の癖って何?
「え〜?何かあるかいね?」「自分だと自覚してねぇ事あるよな」

18 相手の癖って何?
「癖…セクハラ?」「スキンシップち言ってくれや」「同意得てねぇだろ」「姉やんは…煙草吸っとう時伏し目がちになっとってえろい!」「そ・れ!!??」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「いきなり人前であからさまな言動するのマジでやめろ…私が気まずい…」「嫌よいやよも〜?」「あ"?」「サーセン」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「あんまり無自覚センシティブな事せんといて〜悪い虫のつくけん」「すでにクソでっかいもじゃもじゃがついてんだよなぁ…こっちがキレてもこうやっておちょくられること」

21 二人はどこまでの関係?
「えぇ〜?そりゃあなぁ〜?オトナな関係バイ♡デェッヘヘヘ…」「まぁ、する事はしてマス…〕

22 二人の初デートはどこ?
「初めて一緒に出掛けたんは…ラーメン屋か?」「まぁ一番古い記憶はそれかな?」

23 その時の二人の雰囲気は?
「まぁ初対面が初対面だったし、いきなり喧嘩だったからもうちょい話してみたくて」「ついこないだ殴りかかって来たおっぱいちゃんが絆創膏付けたまま飯に誘って来るけん。面白か女子やなって」

24 その時どこまで進んだ?
「普通にラーメン食いながら話して帰った」「正直そのまま食おうか迷った。けどまぁ、何となくそういう気分やなかったな…」「何だよ、食い足りなかったのか?」「ほれ、こういうとこやぞ天然の恐ろしさは」

25 よく行くデートスポットは?
「よく行くって行ったら基本飯屋だよな」「飯食ってヤる流れが多いけんね」「オブラートってモン知らねぇのかお前!?」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「日付が変わる瞬間、ケーキと花束持ってバーンと…」「あぁ実際あったよな。ギリッギリまで別の彼女んとこいた時に…」「その節は誠にすまんかったデス…」「私は…カレー食いてぇっつうからカレーとサラダとケーキ用意したな」「その所帯臭さが沁みるとよ…」

27 告白はどちらから?
「ワシから」「コイツずりぃよ圧掛けて迫って来るんだもんよぉ!?」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「姉やんは身をもって分かっとうと思うけどぉ?(ニヨニヨ)」「まぁ、こんだけ憎ったらしくても一緒にいるくらいには…」

29 では、愛してる?
「しとるしとる、姉やんは?」「だから軽ぃんだよお前は!?」「姉やんは?」「………してる」「ん〜ふふふふ♡」「うっせぇばかこっち見んな!?(ど赤面)」

30 言われると弱い相手の一言は?
「別れる、ち言われると玉がヒュンと…」「言わせんなって話なんだよなぁ〜」「なかせたいその笑顔」「別に弱くなんかねぇけど…たまにマジ顔で名前呼ぶのやめろ」「閃いた」「やめろ!?忘れろ!?」(後日最中にめちゃくちゃえぇ声と顔で何度も名前呼ばれてえらい事になるせつなちゃん)

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「お、新しい子だな。何ヶ月持つかな?って」「もっとこう…ヤキモチ的なアクションは…?」「キリがねぇってんだよこの脳直下半身がよ」「理解あり過ぎるんも寂しか…」

32 浮気を許せる?
「相手○して耐久監禁セックス漬けにしてワシ無しじゃ生きられんようにする(真顔)」「怖い怖い急にヤンデレスイッチ押すな怖い!!??」「ワシを犯罪者にしとうなかったら浮気せんとって!?」「しねぇし(後が怖過ぎて)出来ねぇよ!?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「鬼電。連絡付かんかったら迎えに行く」「まぁいつもの事だなって。LINEして即既読つかんかったら帰る。って送ってマジで帰る」「実話やめてぇ…」「いつやられてもムカつくけど、真夏や真冬にやられた時はマジで殺意湧いた」「スミマセンデシタ…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?」
「皆まで言うな、目線が語ってるから(おっぱいガン見)」「や、そこだけ愛でてる訳やなかとよ?ただ、やっぱ目に入るとっちゅーか…」「私は…背中?」「おっほ…な、なして?」「殴りがいがある(ボカボカ)」「姉やんのときめき泥棒!?」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「………」「何だ?珍しく黙りやがって。…コイツが黙ってる時、大概ロクでもねぇ事考えてんだろうけど、余計な事言わねぇ分…普段よりマシに見えるっつーか…(ゴニョゴニョ)」「(夢中で飯食ってる時が何かいちいちえろい、っちゅーたら警戒されるかも知れんから言わんとこ)」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「…いちいちタイミングがいいっつーか…不意に見せられる優しいとことか…違う私はチョロくない…」「「花木、こっち来い」ってあ、マジやなって…」「ドキッてそっちかよ!?(真面目に答えて損した!?)」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「へっっったくそ。そこがえぇとこでもあるけどな」「しれっとしてるけどお前もミエミエだからな???」

38 何をしている時が一番幸せ?
「イチャイチャ♡」「別に毎回えっちしなくてもいいんだけどな…(モニョモニョ)」

39 ケンカをしたことがある?
「派手にやったのは初対面ん時くらいやけど、細かいのは数えられんわなぁ」「ほぼほぼお前原因だけどな!?」

40 どんなケンカをするの?
「いや…殴り合いの喧嘩と違って大体私がぐわぁ〜とキレて、コイツが流して終わりっつーか…改めて言うと虚しくなって来た…」「な、流しとらんよぉ〜!?貴重なご意見として受け止めとるバイ!?」「ご意見が反映されてなきゃ意味ねぇんだよ!?」

41 どうやって仲直りするの?
「結局私がもういいやってなって自然に…」「そんでその後仲直りにセッ」「そういうのを有耶無耶にするっつーんだよ(肩パン)」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「検討させて欲しい」「いーやーやー!?そこはハイ♡って即答するとこやん!?」「悔しかったらさせてみろぃ!?」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「なんやかんや許してもらえる時?」「諦めてるとも言う」「そげんこつ言わんとって!?」「…こういうツラ見れる時かな?」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「こうも妬いてもらえんとワシに興味無いんか?と思う時もあるな…」「妬いてねぇように見えてんなら良かったわ」「へ?」「…みっともねぇだろ」「すまん姉やん今すぐ抱きしめてよか?」「そういうのは黙ってサッとやれ」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「全身全霊骨の髄までずぶっずぶにしたる」「コイツみたいには出来ねぇよ…まぁ、たまになら…喜ぶことしてやってもいいかなって…」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
『先』「何言ってんだよ殺してもしなねぇような奴が」「アンタの死に顔ば見たくなか」「…お前さぁ…(同じ事考えてんじゃねぇよ、ばか)」

47 二人の間に隠し事はある?
「人並みに…」「本当か〜?姉やんす〜ぐ顔に出るけんね〜」「お前はあけすけ過ぎんだよ!?」

48 貴方のコンプレックスは何?
「あると思うか?(えへんぷいっ)」「その図太さがたまに羨ましく思う事がムカつく。…まぁ…もう少し控えめサイズだったらなと思う時はある…」「なんば言いよっとかぁ!?この大きさでこの柔らかさとハリは至宝バイ!?自信持ちんしゃい!?(むにもちもにぃ!!)」「タッパの事だよアホボケカスドスケベッ!?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「極秘にしたかったのにコイツが秒でバラした…」「牽制バイ、牽制」「どこに向けてだよぉ…(当時の地獄絵図を思い出して頭抱えてる)」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「まぁ…コイツが私に飽きるまではかな」「あ、そういう事おっしゃる?理解らせが足らんとや?(真顔で両手ワキワキ)」「おい何だその構え…うわばかやめろこっち来んな!!!???(花澤♀逃亡の為一時中断。後半戦は後ほど←)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?