見出し画像

共生と人生

──どれだけあなたがその人の事を想っていても、その人もあなたを想っているとは限らない。だってこんなに恋焦がれてるのにオレに前園お金配ってくれないもん。前園じゃねえや前澤だ。前澤すわぁ〜ん♡──くるパ


何億光年ぶりの、おはようございます。 我十院牙樹丸(がじゅういんがじゅまる)でございます。生きてます。書いてきます。よいしょーー!


ふと時間と心にゆとりができた時だけこうして日記(日記!?)をしたためることができる。

こういうのはきっと小洒落た静かなカッフェとかでコーヒーとサンドを啜りながらポチポチするのが理想なんだけど、そんな暇と銭はねェので環状線から失礼。


世界中がクソバカウイルスに制圧されて早1年。  僕は赤ん坊みたいな歩幅でヨチヨチと夢へと前進できている。

いつも読んでくれてる物珍しい珍人(非常に失礼)の方には「くるパなんべん言うねん」てな感じだが、僕は漫画家を目指してます(ここでいう漫画家とは、漫画で一生食っていける人を指す)。有り難い事に某少年誌で賞を頂いてからは、今は増刊号へ掲載する為の読み切りのネームをせっせこ描き続けている。もちろん会議に通らないと原稿には取りかかれないので、かれこれ半年近くGペンを使ってないことになる。今冷や汗出てきた。やだなー通っててくれーーーー泣


とまあ悩んでいてもしようがない、と言うよりこういう段階にくると自分にどうこうできるものでも無いので、気楽に構えてスマホで曲を作ってます(漫画を描けバカ)。

GarageBandってほんと面白いね。ある程度分かってくるとこれ以上ない無料のオモチャだよ。オモチャとかいうと音楽を生業(なりわいと書いて人生と読む。読まないが)としている人達に怒られちゃいそうだが、そんな人達はLogicやらcubaseやらの上位互換を使われてらっしゃるでしょう。バンドを諦めた負け犬の戯言だと思って大目に見てよ。別に悪い意味で言ってるわけじゃないんだから。何を長々弁明してんだか。

近々曲を上げます。たぶん。良かったら聴いてやってください。YouTubeも全然使わなくなっちゃったけどこういう時に公開できる窓口があるのは本当にありがたいね。広告収入を振り込む為の本人確認のハガキがいつまで経っても来ないから大嫌いだがなァ!ガハハ!

音楽をやってる人、皆成功してくれ〜泣

というより何かを頑張っている人全員成功してくれ。努力が報われてくれ。

といった話をすると決まって「いや、努力を努力と思ってる時点で駄目だかんなw橋本環奈」と痰唾を吐いてくる輩が少なからずいるんだよな。お前らなんなんだよ。これ言っていいのイチローだけだからな。頑張って勝ち取った人間だけだからな。お前らみたいにハナクソほじってポテチ食った手でゲームコントローラ触ってるような親のスネかじり寄生獣VMaxにはこれっっっぽっちもそんな事言う権利無ェかんな。橋本環奈。

なんかアレだな。文字にすると普段さほどイラついてない事でもストレスになるな。これあんま良くないんじゃない?もしかして。なァポチ、慰めてくれよ…

ポチ「くぅ〜ん…(お前犬飼ってないだろ)」

犬ついでイラつきついでにちょっと愚痴らせてもらいたいんだけど、

おれ犬とか猫とかを飼ってる、飼ってるってあんま好きじゃないな、ペット(ホントはペットって言い方も好きじゃない、家族と言って欲しい)として一緒に暮らしてる人で、ご飯のことを「エサ」って言う人マジで嫌いなんだよね。「ご飯」て言えよってめっちゃ思う。そりゃ人の価値観を統一する事なんてできやしないんだから、それらの矯正を強制する権限も権力も僕にはないんだけど、なんかなぁ、なんとかならんもんかね。全然ヴィーガンとか生類憐みの令信者(生類憐みの令信者?)とかではないんだけど、もうちょっと愛を持って接することはできんかね。愛の形も人それぞれなんだけど。僕は違う種族でも仲良くしたいよ。よく分かんなくなってきたな。その証拠におれの一人称がグラつきつつある。普段から僕とオレを使ってるけど文章で見ると気になるな。どうやらワシには荷が重い話じゃったかのう。のう、ばあさん。

ばあさん「ばぁ〜ん…(お前ババア飼ってないだろ)」


人の集中力は長続きしない。それはオレのnoteを見てもらえると一目で分かるようになっている。今までのお日記.comもよろしくな!(自分を「人」の代表としている、怠惰。)


それじゃあ本日も、張り切ってどうぞ。

雅ちゃ〜〜〜ん❤



本日の一曲♪おとぎ話-GALAXY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?