見出し画像

無垢と無駄

──「飛んで火に入る夏の虫」。先日、道ですれ違った少年にそう告げられた。めちゃくちゃにムカついたから力いっぱいぶん殴ったら箱根まで飛んでった。彼は後の星の王子さま。──くるパ


最近たんこぶって言ってないなあと思ったので「たんこぶ」と言ってみた。                                本当に何も無い時間が2秒あった。                       どうも、我十院牙樹丸(がじゅういんがじゅまる)でございます。

ついに本日は金曜日!!ばちこり飲んでばちこり寝るぞ〜♪…と思っていたが、明日には先輩達とのBBQを控えていた。ふぅー!!楽しみ〜!!だが今日は飲む。遅刻したらごめんなさいね。(笑)

肉を食うということは命を頂くということ。           うるせぇんだよ。なんだそれ。野菜にも言えバカ。おれのテンションはマッドマックスだ。そこに肉がある限り、突っ走り続けるぜ。さぁ、今宵はだれが生贄になるんだぁい(die)???                さあ!!!暴れてやろうぜ!!!パーティだ!!!!!ヒャッハーーーーーー!!!!(※BBQは明日です。)

今日はホントに書くことがない。

ただ疲れた一日。でもそんな日があってもいいかもね。不幸を知らなきゃ幸福を理解できないよ。

ヒャッハー!!!!


今日の一曲♪plenty-人との距離のはかりかた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?