見出し画像

健康の話をすると必ず話題に上がる三銃士を連れてきたよ!

左からガイア、マッシュ、オルテガだそうです。


健康に気を遣う者達

リンゴ酢  HP/MP 2200/560
豆乳    HP/MP 3000/250
青汁    HP/MP 5100/0


更に健康に気を遣う者達

豆乳+青汁(大麦若葉)は意外と合う(気がする)。
これは結構前からちょいちょいやってたりする。
ちょっと草に寄せた抹茶みたいな味。
無調整豆乳+青汁をプロテインシェイカーでフリフリするんですね。
はぁ~~たまんねぇ。

同じ青汁でも、ケールはシンプルまずいんですよね。
栄養価は高いみたいだけどマジで雑草の味する。
あれは豆乳で割っても無理でした。草。

リンゴ酢は先日友人から「炭酸水とハチミツで割ると美味しいよ」って教えてもらったんです。
ええ~~めっちゃええやん!洒落とるやん!つって炭酸水買って、
気付いたらハイボール作ってました。
(後日炭酸水で割ったら普通に美味しかったです。ありがとう!)

ハチミツの売り場がいまいち分からんのよな…どの辺にあるんだろ


K-I-N-T-O-R-E

サボりまくった筋トレを再開したら、2日後に筋肉痛が来た。
肉体は衰えていくのに、なぜ精神年齢は思春期の頃から変わらないのか。
その真相を確かめるべく、我々はアマゾンのお口でジュボボボボ…


完全なる筋トレ

とりあえずスクワットがたくさんの筋肉を鍛えられていいらしいよ!
へぇ~そうなのか!いっちょやってみっかぁ!

ってな具合に最近スクワットしてるんですけど、
後ろにひっくり返るたび幸せについて本気出して考えちゃうの。


馬鹿の誕生

画像1

こいつほんとテキトーなことばっか言ってんな。


片翼の天使

FF7の戦闘曲はどれも素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?