見出し画像

日々くるくる🌀

くる日もくる日もくるくるするだけで 全然前進しないくるくるの日々😇



鯛唐フェス四膳目、行ってきたよー!!

登場した鯛ちゃんがアッシュ系な金髪だった時のトキメキが凄かった!!!!!

鯛ちゃんて「可愛い」ってイメージが強いと思うんだけど、お会いするととにかく綺麗なお顔✨️
それが金髪でさらに綺麗になってるるるるる

唐橋さんが「beautiful boy」と言った時は
まさにそれ!!!!ってなったもん

鯛ちゃん単品でももちろん素敵なんだけど
並んでる金髪の鯛拡見たい!!!!!
って欲望がもくもくと湧いてきて抑えるのが大変じゃった😇
それはそれは美麗だろうなあ✨️

今回のイベは両部とも唐橋さんと鯛ちゃんがお揃いのシャツで、それも可愛かったなあ
「鯛造まつり」の頃からこのおふたりの回は見てきたけど、お揃いとか初めてじゃない?

ますますニコイチみが増し増し🩷🩷

コロナでなくなってたお見送りも復活!
前ほど長くは喋れないけど、おふたりを至近距離で拝見できてお話できて嬉しかったー

鯛ちゃんはいつも年齢関係なくみんなにタメ口でめちゃくちゃフレンドリー✨️
唐橋さんはいつもリアクションが大きくてめちゃくちゃフレンドリー✨️

今回も楽しい時間をありがとうございました🙏

ニコニコへのサイバー攻撃のせいでふっきーさんご出演予定の3部がなくなってしまったのは本当に本当に残念!!!!

次に期待したい!!!!!!!


その後は友達と
鯛ちゃんが出演した映画「HARAJUKU~天使がくれた七日間~」に出てきたレインボーパンケーキ🌈へ


映画に出てきたのは原宿店で、我々が行ったのは池袋店だけど🧁🤍

このnote⬆️ あらためて読んでみたら
やっぱり鯛ちゃんと拡樹くんを並べたがっている私がいた
何年経っても同じことを言い続けている
まったく前進してない
日々同じ場所でくるくるw

ふわふわパンケーキに
イラストが潰れてしまいグッズとして販売できなくなったからゴミですよ!!と鯛ちゃんがくれたありがたい非売品グッズを添えて✨️
(鯛ちゃんの言い方よwww)


そういえば
「唐橋さんと鯛ちゃんと拡樹くんの3人で旅行に行くならどこに行きたい?」って質問に
唐橋さん「沖縄!行ったことないから!」と。
鯛ちゃんもいいね!って言ってたけど
拡樹くん、自称「海の似合わない男」だけど大丈夫?www

「ずっとパラソルの下にいます😊」
ってわだっくまがMCしてくれた時のFCイベでも言ってたし!
(パセラでのFCイベでも言ってたw)

でも3人で旅行行ってくれたら嬉しいなあ
それを円盤にしてくれたらなお嬉しいなあ


パンケーキ食べながら、ふと
「フォトブックのお渡し会のあとサインしてないんかな?大阪にはあるなら東京にもあるよね?」
「私もずっとそう思ってた」

「「行ってみよう!!」」


と、エソラのHMVさんに行ってみたら
奥の方に色紙の大群が

なんと!ババーーーンと佐奈ちゃんのカレンダー!!!

そして1番下の段に!!!!

ありました 拡樹くんのサイン色紙✨️
「ありがとう!」のメッセージ付き!

池袋にもあったね!(そりゃそうだよね🤣)
見に来るの遅すぎ
最近いろいろ出足が遅いけど、まあそんなペースでこれからも

あ、撮影と掲載の許可もらってます


いやー鯛ちゃんにも唐橋さんにも拡樹くんにも会えた(語弊)良き1日でした🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?