見出し画像

はわー なんでもない

人のnoteを読んだら自分も更新したくなりました〜

今日はお休みだったからたくさんストレッチをしたよ。
整体の人に教えてもらった反り腰改善のストレッチで「ドック&キャット」っていうのがあって。
( 四つん這いになって背中を丸めたり反らしたりするやつ )

私はストレッチとか筋トレとか自分1人でやることは本当に続かないけど、大好きな犬が名前になってると思うと続けることが出来ています。

あと最近は絵も描けていてうれしい!
なぜなら今年展示をすることが決まったから。やっぱり自分一人の力じゃ何も続かない

描かない日もあるけど、それは乾かす為に必要な時間ってことにして自分も休んでいます。
これが油絵具のいいところ!生き物はそれぞれのペースが大切だもんねー

もうおわり!さよならー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?