見出し画像

こいつ



どうも、チャンキーコングと申します。


長年僕のイメージ画像として活躍し、今のアイコンを描いてもらうまではアイコンメーカーで使った似顔絵と併せて使っていたチャンキーですが僕はドンキーコング64を一度もプレイしたことがありません。
任天堂様におかれましてはリメイク又はSwitch online加入特典の追加を何卒よろしくお願いします。

やる気だけはあります。今更実機を買う気はありません!



後、一部の人にしか伝わらないんですけど
ドンキーコングのこと「ドンコイ」とかチャンキーコングのこと「チャンク」って呼ぶとどの実況動画見てた人か速攻でバレちゃう

8年前(迫真)


今だから話すけど蘭たんの影響でキングダムハーツシリーズ配信してた頃マレフィセントのこと「ジョリおば」(アンジェリーナ ジョリーおばさんの略)って呼びそうになっててマジで細心の注意を払ってやってました。なんだったら一回どっかで間違えて読んでた気がする。


Twitterじゃ長くて載せないこと以外とまとめるの楽しいです。こんな感じの適当なトークも今後置いていくかもですよろしくお願い致します。


長々とありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?