若干の後悔

このクソブログについて前ツイッターで呟いてしまったことを後悔してる。

とてもリアルの知り合いには読ませたくないポエムブログが下書きに二つ溜まってしまった。

まあツイッターも冷静に読み返すと生き恥なので気にしなくていい気もするんだが、長文にすると密度が違うというかほんとキツイ。

とりあえず過去の自分と現在の自分の同類に向けた大学院に行くなブログは早めに書きたいんだけど中途半端に書いちゃって加筆修正するのが面倒になったりしている。

書く気持ちは何となくあるんだけど公開できねえなってお気持ちを表明しとくだけのクソブログでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?