「馬が飼いたい」って思う人がいるのね

『ポニーを飼ってポニーに乗ってポニーと暮らす』までの記録。

「ポニー飼いたい!」
と思った私が最初にしたことは、

そのままググった(笑)

「家で馬を飼うには?」
で出てきたサイトがJRA

このタイトルもストレートで笑った!

他にも家で飼いたいって思う人がいるのかな?

まぁ、思って飼える人と
ちょっと難しい人がいるもんね。

このサイトにも書いてあるけど
敷地の問題。

私はここがクリアしてるから
第一段階突破。

生まれた時からある環境が
こんなにありがたいって初めて思った。

ご先祖さまありがとうございます。

おじいちゃんも馬飼ってたらしいから
反対はされないね^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?