画像1

chase bliss audio  <WARPED VINYL>コーラス

藍 優毅
00:00 | 00:00
引き続きエフェクター紹介となります。
こちらまたまたchase bliss audioの製品。WARPED VINYLというアナログコーラスになります。音声だけではなかなかこのエフェクターのもつサウンドメイキングの幅の広さをお伝えしきれませんが、、

現時点で世にでているコーラスエフェクターのなかでも最高の品質の部類にはいると思われます。あとはもう楽器の世界も他の業態もそうですが、もう価格帯が同じならブランドによらず性能の差は正直そこまではないかもしれない。

ここもコモディティ化してきているというところなんでしょうか。

しかし耳を澄ませてよく聞けばブランドごとの差異は感じとれると思います。自分が望むものを手に入れたいですね。

全然関係ないのですがアイコン変えました。

普通に僕です。なんとなく腹をくくったといいますか、何度か書いてますが僕は僕として生きていくしかないので、そういった意味での諦めと、自己顕示欲と、こんな言葉はないですが自己開示欲みたいなのがグラデーションのようにあると思います。

あとはなぜか笑ってるのに泣いてるように見える。笑
ちょっと妙な感じですが、しばらくはこれでいきます。

あとこれも関係ないんですが全然スキが反映されない。押しても押してもつけられない。一定時間空けないとどうとかいうやつだろうか。それにしてもなんかつけられない時間が長すぎる気がする。


素敵な夜を。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?