画像1

chase bliss audio  <gravitas>トレモロ

藍 優毅
00:00 | 00:00
chase bliss audioというトレモロです。このブランドの社長はというか、たぶん社員全員イカれてる。そのぐらい作りこみが異常、できる範囲が今までのコンパクトエフェクターでできる範囲を超えているように思う。

サウンドメイキングの幅もそうだが、MIDIにも対応しているようだが僕はITリテラシー低いのでそこまでは使い込めていません。設定した音のプリセットも可能。しかし僕が素晴らしいと思うのはサウンドである。

アナログサウンドをデジタルチップで制御して出力という、謎の説明文があるんだが僕はアナログという言葉と響きにとにかく弱い。笑

そしてこの場をお借りして以前記事をサポートしていただいた冬野さん、千葉さん、当方いまだシステムがよくわかっておらずお礼を申し上げることが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

感謝しかありません!本当にありがとうございます。これからもニッチでマニアックで偏屈なものを発信していく覚悟ができました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?