画像1

バイト落ちたこの気持ちをすべてワーミーさんにぶつけたらこう

藍 優毅
00:00 | 00:00
こんばんわ。

残念ながらバイト不採用。ということでキャリコン資格とって転職するまでは今の職場で働くしかないかなーってなってます。

この悶々とした鬱陶しい気持ちをワーミーにぶつけた結果がこれです。鬱屈とした音が流れだすので、そういうのちょっとって人は聴かないでくださいね。

ちなみにワーミーはピッチシフターっていうのかな、ペダル式で踏むとピッチ、ようは音程が変わるというスーパー面白エフェクターです。最高。楽しい。

レイジアゲインストザマシーンのトムモレロってギタリストがこのワーミーを使って独創的でエキサイティングな演奏をしているので興味あるかたはYouTubeで見てみるといいですよー。


いやー。。なんか足掻き疲れたんですかね。どうでもよくなってきてしまって、今の職場の環境がどうとか人間がどうとか組織がどうとかもろもろ。

とはいうものの不快なものは不快なのでまた資格取得前になにかしら妙なアクションを起こすかもしれませんが、、ひとまず資格取得に向けてのお勉強とギターのお勉強を引き続きやってきます。

では、おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?