画像1

MXR phase90

藍 優毅
00:00 | 00:00
こんちわー。

またまたエフェクター紹介です。MXRのphase90。言わずと知れたフェイザーの名機です。これ以外のフェイザーも何台か手を出しましたが、コスパもさることながら、スウィープ音のシェイプがやっぱり秀逸ですよね。

ハイブランドのものには及ばない点はいくつもあると思いますが、ほとんどのフェイザーのひな型じゃないでしょうか。フェイザーで迷ったらとりあえずこれ買って使い倒してから次にいくのが妥当かなーと個人的には思います。

しかし今日もすごくいい天気ですねー。よい1日を。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?