見出し画像

YouTube始めました!

こんにちは。Kiyoshiです。

YouTubeを始めたので、ぜひご覧ください!

↓こちらは先日チェコを旅行した際に作成したショート動画です。

チャンネルの内容としては下記を取り扱う予定です。

◎英会話
◎旅行記
◎シドニー留学記
◎その他英語でvlog

今のところこんな感じです!なにかリクエストあればお気軽にコメントしてください。

顔出しするのマジで恥ずかしかったけど、ずっと挑戦してみたかったので、思い切って始めました✌️

登録者数も視聴回数もまだまだなので、ぜひいいねなどしていただけると嬉しいです!

以上、報告でした。

See you next time!

【Buy me lunch. 】 (日本語訳:私に昼食をご馳走してください。笑)