見出し画像

ミステリマガジン5月号(早川書房)「特集 ハヤカワ・ジュニアミステリ創刊」 に『書店員 波山個間子「もしジュニア期(小学校中学年~中学生)にクリステイーを読んだらどんないいことがあるか」』掲載中です。

前号に続き、ミステリマガジンに漫画を掲載して頂きました。
記事のタイトルにあるように、「ハヤカワ・ジュニアミステリ」創刊ということで特集記事のひとつです。
刊行、おめでとうございます!

タイトルはちょっと長いのですが、『書店員 波山個間子「もしジュニア期(小学校中学年~中学生)にクリステイーを読んだらどんないいことがあるか」』です。
再び波山個間子を描くことになるとは思いませんでした。

画像1

画像3

私もプレゼント用に買いました。

画像2

少し試し読みを掲載します。

書店員 波山個間子「アガサ・クリスティー」_001

書店員 波山個間子「アガサ・クリスティー」_002

書影もたくさん描きました。

書店員 波山個間子「アガサ・クリスティー」_005 - コピー

よろしくお願い致します。

HayakawaOnlineとAmazonのリンク

HayakawaOnline

Amazon


書籍代にします。