見出し画像

バスでお出かけ♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日は妹と、JR二日市駅前の小林カレーさんにて、ランチを楽しみ筑紫ガスnodocaさんのマルシェにも寄ってきました。


キーマカレーのミニに
やさいトッピング…♪


通常のキーマカレーの
やさいトッピングは、こちら。

ご飯の通り、通常サイズだとお皿の大きさからもわかるようにボリューミーなので、お腹はパンパン!ミニでちょうどいいんですよね。


宇美町のねこねこぱんさんの
ソフトフランスとメロンラスクと
胡桃とクリームチーズのパンです。


じゅんいち堂さんの米粉のクッキー。
チョコチップとコーヒーをチョイス♪

他には手作りのお店が並んでいました。
ツキイチで開催されているようなので、また覗いてみようと思います。

夜は涼しくなっても日中はまだまだ暑さも厳しい。
そして、今夜は夜も暑い…。

せめて夜が涼しいと、ゆっくり眠れるのになぁ…。
でも、今の気温は32度!寝苦しい夜になりそうだ。

せめて涼しげな音楽でも聴いて気分だけでも涼しさを感じながら寝ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?