見出し画像

ムーミンマーケット♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日は博多阪急で開催されている、ムーミンマーケットに行ってきました。


チラシも、もらってきました。


買った商品は、コチラ。

カッティングマットと、スクエアリングノート(ブルー)です。
他にも色んな用事を済ませて最後に会場に行ったので終了時間の15分前でバタバタと見て回りました。


それでも撮影ポイントは
押さえてきました!




スナフキン、素敵♪


ムーミンハウスも
見どころ満載でしたよ。




角度が違うと室内の雰囲気も違う。


ムーミンパパと、ムーミンママ。

今回は行けないかな?と思っていたけど、ちゃんと行けてよかったです。

オンラインショップで買えるものもあるけど、限定商品でなくても、やはり実際の商品を見て買うのは楽しいですよね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?