見出し画像

カワイのミニピアノお迎えしました。

こんばんは。水瀬綾乃です。

また随分お久しぶりになってしまいました。

先日、ふと思い立って、カワイのミニピアノの「グランドピアノ ブラック 1141」をお迎えしました。

トイピアノの演奏をよく見かけるようになって可愛らしい音色に惹かれて探していたのですが、これが一番気に入ったので…。


画像1

ミニピアノと言えども、そこは流石の「KAWAI」子どものおもちゃだけではない、大人も楽しめる逸品です。ミニピアノだから小さな鍵盤に慣れないものの、とにかく弾くのが楽しいんです。

少しずつ練習していますが、可愛らしい曲を弾くのにはピッタリ!クリスマスまでには色んなクリスマスソングを弾けるようになりたいな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?