見出し画像

いい風が吹いてきた。

こんばんは、水瀬綾乃です。
家に帰ってきてふと見ると、庭のたんぽぽに小さなハチさんがとまっていました。蜂は怖いけど、こんな姿を見かけると微笑ましくなります。

今日は、久しぶりに髪を切ってきました。
重くなっていた髪を思いきり梳いてもらったら気分もスッキリ!

最近何となく髪を伸ばしていたけど、ずっとショートヘアだったから長くなって重かったんですよね。

今週は孫娘のマラソン大会と孫息子の運動会というとびきりの楽しみが控えているので、タイミングもちょうどよかった。

気分もスッキリしたところで何気なくApple Musicで好みの曲探しをしていたら、以前探した時にはなかったのに、タケの〔ゴダイゴのボーカルのタケカワユキヒデさん〕のアルバム「Lyena」を見つけました!

アルバムのタイトルにもなっている曲の「Lyena」
は、手持ちのCDのどれにも入っていなくて、ずっと欲しかったのですが、このアルバムも廃盤になってしまっているので買えずじまいなんですよね。💦
だから見つけた時は嬉しくて、震える指でダウンロードしましたよ〜。
「あの頃」「天使の翼」も好きだった〜。

だから久しぶりに聴けて、懐かしさでいっぱい…。
嬉しくて何度も何度も聴いてしまいました。

好きだった曲を聴くと一瞬でその頃の気持ちを思い出させてくれるから、キラキラしたパワーをもらえます。

何かいい風が吹いてきたなぁ〜♪って幸せな気持ちになれた一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?