見出し画像

気になる曲に出合って・・・。

こんにちは。
またものすごく久しぶりの投稿になってしまいましたが
相変わらず雑然とした日々を過ごしている水瀬綾乃です。

先日、ふと耳にした「エイリアンズ」という曲。

初めて聴いた曲だったのですが
何とも言えず耳に残る声とメロディーで
すっかり虜になってしまいました。

一目惚れならぬ、ひと聴き惚れです。

なんて素敵な曲なんだろう・・・。

何度でも聴いていられる心地よさと
音の中にゆるゆると身を任せていられる安心感。
聴いているだけで、とても満ち足りた気分になります。

もっといろんな曲を聴いてみたくなって
探したアルバムがこちらの「フリー・ソウル・キリンジ」

世の中は、まだまだ知らないことであふれていて
こんな出合いをするたびに嬉しくなる昼下がり・・・。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?