見出し画像

粋な花火

こんばんは。水瀬綾乃です。

思いがけない早さで先週の木曜日に異常なしの検査結果ハガキが大学病院から届きました。

これでまた1年間は安泰です。良かった!

ホッとしたら気が抜けて、またnoteが疎かになるというダメなループが続いてますが、11月になったので気を取り直してまた今日から書いていこうと思います。

タイトルに書いた通り、今日は夜8時に急に近くで花火が上がり始めました。いつもながら花火の音がしたら子どものようにスマホ持って外に飛び出してしまうのですが、今日はなぜか4ヶ所同時に花火が上がっていて、ビックリ!

画像1

すぐに飛び出して撮った割には、見惚れてしまったりしててダメダメな写真しかないんですけど…。とってもきれいな花火でした〜🎵

画像2

写真の両端からも花火が上がっているのがおわかりいただけるでしょうか?秋の花火というのもオツなものです。

画像3

今年もあと2ヶ月になって、やりたいと思っていたことで、まだやれていないことを少しでも減らせるようにベストを尽くしていきたいなって改めて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?