見出し画像

雨降りのお出かけ

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日は結構強めの雨が降っていましたが、母と妹と約束していたので出かけてきました。


ピザを食べようということで
また薬院のPIZZA  REVOへ…。

各自、好みのハーフ&ハーフにしましたが私は前回同様マルゲリータとベリーベリーです。


それからキャナルシティ博多へ行き
ジブリのキャラクターショップへ。

バス停とトトロを撮ったらトトロの耳が切れてた!

撮り直しッ!


そしてダヤンのショップに行き
ラスイチのサンドマグ マーシィを買う。


卯年に相応しいマグである。
裏面のくろうさぎが特に好き♪


別のショップで見つけた
昭和レトロなレモン味のひやしあめ

飲んだ後もグラスとして楽しめるので色違いもGET
こんなことばかりしているのでモノが溢れてしまう


次男にもらったガチャガチャを
探してみたけど見つからず
代わりに鈴木楽器製作所の
メロディオン&アンデスコレクションにトライする。

鍵盤リコーダーのアンデス25のグリーンでした。
これはこれで可愛い〜♪

またひとつ、愛しいモノが増えたマイルーム…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?