見出し画像

観察日記③

こんばんは。水瀬綾乃です。

今朝は青空に月がきれいに見えていました。夜に見る月もいいけれど、こんな風に青空に映える月も好き。月って見ていて飽きないです。


さて庭の朝顔は、ますます葉っぱが伸びてます。

画像1

ハート型に見える葉っぱがまた可愛いな…🎵


ひまわりの方も成長著しくて、緑が眩しい〜。

画像2



ちょっとタネの欠片がくっついているところが、また初々しい雰囲気を醸し出しています。

画像3


どちらも花が咲いたら、きれいでしょうね。タネから育てていると愛着もひとしおで、可愛いったらないんですが、虫にやられないでねって思う。朝顔もひまわりも、たくましく育ってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?