見出し画像

夏のような空気感…。

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日は、お昼前に車でちょっと買い物に出たら、温度計が示す温度が28度で、オートにしてるエアコンの送風の強さがMAXを示していたためBluetoothの音楽が聞き取れないほどエアコンの音が爆音!

まだ梅雨も来てないのに夏のような空気感でした。

急に暑くなると暑さに身体が慣れていないから、うまく汗をかけなくて、身体の熱を下げられなくなり熱中症になりやすくなりますよね。
まめな水分補給も忘れずに!

明日も暑くなりそうだけど、天気がいいのは好き。
朝起きて、お日さまと青空を見上げたら、それだけで気分も上がります。


新潮文庫の
「教科書で出会った名作小説一〇〇」と
「教科書で出会った名詩一〇〇」

どちらも、馴染みのあるものが多いです。
そして、気に入っている言葉は、ついつい声に出して読みたくなります。
これもずっと手元に置いておきたい本たちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?