見出し画像

モグラグラブ作りの復習♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
妹に編み方を教えていた、梅村マルティナさんのopal毛糸で編むモグラグラブですが、復習のために余り糸で編んでみました。


毛糸はぽっちゃり君のミヒャです。

以前、レッグウォーマーを編んだ残りの糸で編めました。コットンミックスの糸よりも太めなので仕上がりもとてもあったかそうです。

今日はホットケーキミックスで作る簡単カンパーニュも焼きました。


簡単にできるので
たまに焼きたくなります。

明日からは本腰入れてソーイングに励まないと…!
週末までに孫息子用のベストスーツの試作を縫わないといけません。

のんびりばかりもしていられない…。💦
明日から頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?