見出し画像

永友さんとの交流

こんばんは、水瀬綾乃です。
先日のマリンメッセ福岡初日LIVE参戦時に同行した同じ永ちゃんファンの方からお土産をいただいていました。

その方は横浜の方なので、永ちゃんのオフィシャルショップのDIAMOND MOONにも時々訪問されているので、お会いするたびに持ち帰りできるプレートやグラスを、お土産としてご用意下さっているのですが、地方住まいの私には、それはもうこの上なくありがたいものです。


今年は、ツアータイトルのハンカチなのか
バンダナなのか、そちらも同梱してありました。

カードはクリスマスならではのもので、「LAST CHRISTMAS EVE」の楽譜付きです。


ツアータイトルのプレートも素敵♪

さて、このプレートたちは、もったいなくてほぼ使えてない状態です。

グラスの方はお酒は飲まないので、専らカルピスや炭酸水を注いでは、気分だけ酔いしれています。


この時は巨峰のカルピス♪

カルピスさえも大人なドリンクに見える「矢沢グラス」マジック…♪

私からのお土産は九州のお菓子と先日作ってた「サイズを選ばないペットボトルカバー」でした。


ちょうど、おふたりだったので
数も足りて良かったです。

今年は何かと準備不足でしたが、来年は大作のお土産をご用意したいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?