見出し画像

読書プレゼント当選しました♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
手作り雑誌COTTON TIME7月号の読者プレゼントで、CHECK&STRIPEの書籍の『パリのソーイングダイアリー』が当たりました〜!


思いがけないプレゼントでした♪

作りたいモノがたくさん載っているので、じっくり眺めて縫うモノを決めたいと思います。


応募した本誌の方も
作りたいモノがたくさんあって
作るのが追いつかない状態です〜。

ほどいて編み直しているエコアンダリヤの帽子は、トップを編み終えてサイドに入りました!
まだまだかかりそうですが、完成が楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?