見出し画像

寝落ちの時に聴く曲

こんばんは。水瀬綾乃です。

毎晩、眠る時にウォークマンの音楽をイヤホンで聴きながら寝落ちしています。もう長いことDef  Techの「Lokahi  Lani」のアルバムオンリーだったのですが、縁あって購入した堀込泰行さんの「GOOD  VIBRATIIONS」の中の「パース・コーラス + 口ロロ」を聴いてから、すっかり虜になり、その曲をエンドレスで聴いています。

週末を楽しんでいる歌詞とか、メロディーとか、とにかく耳触りが良くて、聴いているだけで何だかとてもリラックスできるんですよね。

彼女と2人の週末を描いてあるのだけれど、ひとりの時間を楽しむにも、もってこいの歌です。

堀込泰行さんは何でこんなに癒される曲を作れるんだろう。出合えて本当によかった。

口ロロ(クチロロ)とのコラボも凄くいい。

好きな曲に出合うと、しばらくはその曲ばかりをリピートして聴いてしまうことが多いけど、そういう時の音楽って自然治癒力とか免疫力とか身体にプラスになることを色々アップしてくれてる気がします。

今も「パース・コーラス + 口ロロ」を聴きながらこの文章を書いているんですけどね。

やっぱり、すっごくリラックスできる…。

明日は仕事始めなので、そろそろリラックスモードから仕事モードに移行しないといけないのだけど、もう少しだけこの曲の雰囲気を楽しんで眠りにつこうと思います。おやすみなさい…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?