見出し画像

ボーッとしている間に時は流れる

こんばんは、水瀬綾乃です。
本や布だけでなく、手帳や文具の類も多いので自ずとペンが増えていきます。
いえ、勝手に増えてるわけではないんですけどね、ついお迎えしてしまうのです。


サラサクリップ0.5の
スヌーピーシリーズです。
数量限定に弱い私です。

気になるインクの色は、グリーンブラック・ブルーブラック・キャメルイエロー・ブラウングレー・ブルーグレーと、どれも欲しくなる色なわけで…。
そんな私みたいな人向け?なのか、えーい!迷うなら全色お迎えしようではないか!と思ったら、5色セットもありました、はい。

ジェットストリームもいいけれど、サラサの滑らかな書き心地も好きなんですよね。そしてスヌーピーのデザインなんて、憎いなぁ〜。可愛すぎる。

手帳にしろ、ペンにしろ、アレコレ持っていたら、それだけ書くだけで時間がかかってしまうけど、そこは楽しい時間なので、無駄だとは思わないし。


この手帳たち、左から創作用
仕事用、プライベート用で
真ん中以外は、ほぼ日手帳…。

統一性はないけど、好きなこと書いています。
創作用は今は、孫たちのグッズの寸法とかメモとか
そんなものを書き込んでいます。
構想を温めるだけ温めて、明日からやっと型紙作りに入ろうかと思っています。
縫い始めるまでが、いつも長すぎなんですよね。
石橋を叩きすぎて叩き壊してしまわんばかりの慎重ぶり…。使う布も迷ってばかりだし。

決断力のある人になりたい…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?