見出し画像

予定していたことが、できない日もある。

こんばんは、水瀬綾乃です。
昨日つぶやいた、編み物ですが、進展なしです。

なぜなら、作り目を作ってみて初めてそこで輪針6号が後一組必要なことに気づいたからです。

なんということでしょう!そんな編み方、今までしたことなかったので、ビックリ…。

そんなわけで毛糸も私も
とんだお預けをくらってしまいました。

まあ、予定なんて読んで字の通り、あくまでも予定なのだから変わることもありますよね。

それにしても、このうだるような暑さは一体いつまで続くのでしょう?
夏大好き人間の私でさえも、「夏が好きッ!」とキラキラした瞳で公言していた思いを遥か遠くに放り投げてしまおうか?!と思うほどに暑い…。

「暑さ寒さも彼岸まで」ではなかったのか?!
体力奪われる上に根こそぎ気力も奪い去っていく。

早く涼しくなりますように…と祈らずにはいられない月曜の夜…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?