見出し画像

新たな扉を開けてみる?

こんばんは、水瀬綾乃です。
猫のダヤンが昔から好きなのですが、わちふぃーるどのダヤン40th×Pullipコラボのダヤンの飼い主リーマちゃんドールが発売されました。


告知を見た時からの一目惚れです。

ドールといえば、リカちゃん人形しか持っていないので、プーリップドールなんて、ダヤンコラボじゃなければハードル高くて、とてもお迎えなんてできなかったと思います。


ふわふわのロングヘアがキュートです。


ダヤンコラボだけに猫耳ついてるけど
なくてもすごく可愛い💕


でも、あるとやっぱり可愛い猫耳スタイル。

この猫耳はリボン仕様になっているのですが、何せ不器用なもので、四苦八苦して装着しました💦

何故ドールをお迎えしたかというと、子ども服・大人服と作ってきたら、やっぱりドール服も作ってみたくなったのです。

きっとドール服の世界も、と〜っても深〜い沼なのでしょうね…。ハマる前から覚悟しております。

でも、すごく楽しそうでもあるのです。
そんなわけで、新しい扉を開いてみよう!と思った次第です。

リカちゃんとお揃い服とか作れたら、さぞや楽しいことでしょう。

どこまでも妄想が止まらなくなりそうな予感しかないけれど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?