大会レポ


参加してきました!
結果は
雷デッキ ×
ラプラスVマックス ×
ラプラスVマックス ×
雷デッキ ×
不戦勝
って感じですね!!

ドロップアウトする人もいるなか、最後まで残ったのにまさかの不戦勝!!

カードをやらしてぇぇぇぇぇぁぁ

ってなってました。

敗因は構築の悪さに起因するものが大きかったです。
欲しい時に欲しいカードが引けれないクソみたいな構築でございました。
それに気付けなかったのは圧倒的な試行回数不足。
多分3回くらいしか対人戦してないんでよね(おい

そんなぐっだぐっだデッキでそれでも挑もうと思った理由は
①後ろに触るには必ずグッズが必要になる
②グッズがないと必ずポケモンを展開しないといけなくなる。
③打点がそれなりにあり、一撃では倒れないし弱点であるタイプの採用も少ない

この3つが大きな理由です。
まぁ、何もさせないのって楽しいですよね!
……自分もポケモン出したりはできませんがね( º﹃º`
想像上では結構いい線いってると思ってましたが。
そーでもなかったですね( º﹃º` )

どんなデッキを使ったのかや詳細の説明、カードの採用理由はいつかまた。

ってことで以下からが定番の愚痴&大会自体の感想になりますので、すいませんが有料にさせてください
あくまで感想は個人の感想ですので、読み物として楽しめない方は読まない方がいいですよー。


ここから先は

1,505字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?