2/15 土曜ポケカで遊ぼう。

・・・今回は有料記事もありましてよ?
今回はカードボックス岡山駅前店で遊びました!

前回の反省を生かし今回は割と早めに募集をすることに致しました!
その甲斐もあってか事前で6人の方が参加してくださることに(^^)/

もう・・・感謝感激ですよね('ω')
告知って大切だなって実感しました。

今回の遊びの時間は14:00~19:00くらいでした^^)
初めてエクストラで遊んだりと内容がなかなか濃かったんですよね・・・

本当はメモしておきたかったんですがそれすら忘れるくらいエキサイトしてました(^^)
もううろ覚えですが・・・。

使用デッキ
エビサワ
化石ゲンミミ
盾Ver.鋼
イシヘンジン(EX
ですね。もっとデッキはもっていってたんですが新しいデッキを回すのが楽しくてしょうがなかったですね!

各々の感触はまたデッキ考察でb

今回もあります!黒いコーナー!!!!
個人的にありえんと言わざる得ないことがあったのでここに書き記しておきますが自己満内容なので有料とさせて頂きます・・・申し訳ない・・・。



ここから先は

558字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?