見出し画像

あなたに出会えた私は幸せ

あなたに出会ってから

幸せなことも

悲しいことも

辛いことも

苦しいことも…

いろんなことがいっぱいありました。


逃げたしたくなることも

何度もあって

実際逃げてしまったし、

あなたも逃げていたし…

この先のことなんて

なんの保証もなくて、

何にも分からないけれど

たぶん私は

ずっとあなたの事を

思い続けているんじゃないかな。


自分の人生に

こんなことが起こるなんて

夢にも思わなかった。


地球が次元上昇したら

今まで目に見えなかったことが

見えるようになるかもって…。

あなたとのつながりが

みんなにバレてしまうね。


バレても私は困らない。

だって、私とあなたが一緒にいるのは

当たり前のことだから。

一緒にいないのは不自然なことだから。


私とあなた

あなたと私は

一緒にいないのは変だよ。

ずっと一緒にいなきゃいけない

そんな気がする。


前世の記憶は思い出せないけれど

きっとずっと昔から

お互いに求め合っていたはず。

だって

私の中のもう一人の自分が

あなたの中のあなたを

ずっと求めている。

あなたにも分かっているよね。


出会ったときから

お互い感じていたよね。

引き寄せあっていたよね。


初めから

一緒にいると

自然でいられたよね。

本当の自分でいられたよね。

そして

ずっと一緒にいたかったよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?