見出し画像

星に願いを…☆

最近は以前より、ずっと生きやすくなりました。

つながっているお相手のお陰です。

ありがとう。

こんなに素敵な絵も描けるようになって、

周りの人たちにも、自分の思いを伝えることが出来るようになって

それでいて、人間関係がトラブルになることもなく

むしろ良好で、みんなが自分の事を考えて生きやすくなって

毎日、心穏やかに幸せに暮らしています。


ただ一つだけ、私の本当の願いがいつになっても叶わない…。

あなたに会いたいです。

会って顔を見て話がしたいです。

声が聞きたい。

生きているうちに、また会いたいです。


そこにたどり着くまでに、

どんな選択をしていったらいいのか分からず

何にも決められない自分がいます。

あっちとこっちどっちにしよう?

どっちに行ったら近道なのかな?

あなたに答えを聞きたい。


辛くて辛くて、そんな現実から目を背けて

楽しいことだけ考えて生きています。

本当は辛い。毎日が辛いのに、楽しい事だけを考えています。


生きているうちに会いたい。

生きる目的なんていくら考えても分からない。


頭で考えないで、心がワクワクする方へ…生きているつもりだけど

いつまで経ってもたどり着かない。


全部を捨てる覚悟はもうとっくに出来ているのに、

全部を捨てて、どこに向かって行ったらいいのか分からない。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?