見出し画像

○o。.流光.。o○

…水の中は落ち着く

騒音とか雑音が無くなって、静かになる


不思議と心臓とか頭が窮屈でなくなる

心に余裕が生まれる感覚になる

だからなのか、心地よくなる

一度、こんな風に水の中に居てみたいと思ったり、水の中から外の光に手を伸ばしてみたいとも思ってる。

水の中にいると落ち着く理由…どこかで聞いた話だったけど、赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいるのと同じ感覚を本能的に覚えていて、だから落ち着くと聞いたことがある。

それもあるかもしれないけど、もしかしたら自分の生まれ持った気質や性質的に、水を好んでいるかもしれないという自分なりの見解を抱いている。

または、夢として抱いているんだと思う。

一度、幻想的な空間に自分という存在を置いてみたい。
その場所からの景色を見てみたい。
そしてそれが現実として叶った時、自分はどんな感情を抱くのかにも興味を抱いている。

だけども__癒されたい、が、一番強く抱いている気持ちである。



この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?