見出し画像

今年もそろそろ終わります!

今年はどんな年でしたか?

私はほんと何もなかった一年でした

ただ一つ収穫あるとすれば、バーで知り合った女の子に初対面でめちゃくちゃイケメンって言われたこととか、初めて訪れたお店の人にイケメンだのめちゃくちゃ若く見えるとか良く言われたってことですかね

緊急事態宣言しか出てませんけど、良い人にも出会った人もいれば、出会った中に凄く気に入らない人もいたということですね!
あとは誘っても素っ気ない人いたり!

そう考えると色々あったなぁって笑

今年一年充実したなぁ

どこにも出かけられない一年でしたが、皆さんほんとお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?