Gメンは人生で最高の映画だった!!!

いやはや、予想以上で期待以上の作品だった。
前々から見たくてたまらなかった、Gメンを見てきた。
元々、岸くんの大ファンで岸くん目当てで行ったのだが。

皆、最高かよ!!!!!(泣)

マジで私が見てきた中でナンバーワンの映画だったし、お金持ちだったなら毎日でも映画館に通って見たいと思わせるほどの名作だった!!
もうBD出たら毎日!見ます!!!!!

ネタバレにならない程度に感想を言うならば、岸くんだけじゃなく、マジで全員が最高でした。
ちゃんと主要キャスト全員に見せ場があるんですよ。
凄くないですか!?
吉岡里帆ちゃんも大好きなんだけど、めっちゃ凄い演技が見られるよ!笑
しずかちゃんとパパを見て大ファンになったのだけど、真逆のキャラかもw

岸くんの演技の振り幅がマジでマジで、えげつなくてハンパねぇよ・・・。
もう岸君じゃなくて岸さんだよ。きっさんだよ。むしろ岸様だよ!!!!!

あとトンチキ朝ドラと悪名高い、ちむどんどんを見ていたので、ニーニーと真逆の竜星涼くんが見られて良かった。
めっちゃスタイル良くてイケメン!!眼福・・・。

もっと書きたいことは山ほどあるので、時間を見つけて追記します。

Gメンは、マジでやばかった!!!!!
このやばさは映画館で体感しないと損だぞ!!
私は岸くんの誕生日と事務所退所日に、おかわりする予定だぞ!!w

明日か明後日に追記できますように!!オネシャス!!!!!(自分にw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?